

きんぐ蒲郡店キッチンスタッフ総勢21人


今月下期のシフト希望も出揃った


注目の24、25日に出勤可能メンバーが公開された・・・


現在のところだが・・・・


計 2名 (内社員2名)


どれだけリア充なんだよ・・・・

あー腹減った。


ダイエットはつらいぜ。


吉野家でべジ皿でも2つ食うか!!!


まつら「べジ皿2つ!!」


店員「あのう・・・もうそちらは取り扱っていません・・・」


まつら「まじか!!!」


1秒ほど考察・・・


まつら「じゃあいいや帰る!!」


使えん店だ・・・・・・・

ホントに待望の大学生キッチン新人が!!!


折角なので、エロゲをリアルに持ち込んでみた


みっちりこの通りに指導したら、やっぱり引かれた・・・・
SnapCrab_NoName_2016-10-27_1-47-43_No-00.png
SnapCrab_NoName_2016-10-27_1-47-54_No-00.png
SnapCrab_NoName_2016-10-27_1-48-4_No-00.png
SnapCrab_NoName_2016-10-27_1-49-3_No-00.png

ひよこ鑑定士にでもなって楽して稼ごうと思ったけど、


専門学校が25歳以内とか諦めた・・・


くそおお

レストランガストの「すかいらーく」に目を付けたのは6月末のことである


「今買えば9月頃には優待券届くな・・・


それまでにはきっと女持ちになってるから、


届いた優待券で一緒にガストで食事して


優待券で会計済ましてカッコいいところ見せてやるぜ!!」




9月頃・・・・・・・


「ガストなんか一人で行けるかよ・・・・」


届いた優待券は知り合いに適当に配られていたのだった あっそ



